新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

2021-11-01から1日間の記事一覧

高市早苗と辻元清美

辻元清美は落選しました。 辻元は、国から金を騙し取る秘書給与流用事件を起こし、自ら率先して口裏を合わせるなどで前科持ちになるも、再び議員として復活して選挙に勝って来ていました。 とはいっても、選挙に凄く強かったワケではありません。 サヨク系と…

室井佑月効果かな?、米山隆一の当選は

米山隆一といえば、国政選挙に4回落ちて国会議員を経験できないまま、新潟県知事に当選した後、売春と言って良い行いをやらかして辞任に追い込まれた人。結婚したので、出会系サイトなんぞで血迷う事もあるまい、と言う人も居るんでしょうが、さて、どうな…

立憲共産党、勝った勝ったと大騒ぎできず

配信動画には、保守系が幅をきかせてるとはいえサヨク系のもあります。『1月万冊』だけが健闘している様ですが。 サヨク系の動画には、「モリカケさくら、財務省職員を死に追いやった、それらが暴かれる時が来た、アベよ震えて待て」みたいなのまで流れてい…

東京8区を自民党鉄板と言った枝野氏

石原伸晃氏が小選挙区で当選しませんでした。 立憲民主党代表の枝野氏、鉄板と言われる東京8区で勝利と発言。 いやいや、1996年からのデータ見て下さいな、どこが鉄板なんですか。適当な事言って視聴者に間違いを記憶させないで下さい。 You Tubeチャンネル…