新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

性的マイノリティ(同性愛者)の処刑

いまだに処罰される国は?と聞かれれば、多くの人はイスラム国家と答える事ができると思います。
イスラムでは、トランスジェンダーにも厳しいですよね、この間も取り囲んで罵倒するという動画が上がってましたし。

イスラムの国ではないのに、最近死刑にしてしまった国があります。
公開処刑だったそうですが、在日コリアンのレスビアンが処刑されたそうです。
日本では犯罪でもなんでもありませんし、韓国でも罰するなんて話は聞いた事はありません。
そう、北朝鮮で処刑されたそうです。

北朝鮮には「資本主義思想に染まった罪」があるそうで、これが適用された様です。
「女性らは家に集まり、淫らな行為をした」「日本から習った腐った資本主義思想に染まり、風紀紊乱行為をした」
……いやはや凄い事やりますなあ、北朝鮮は。これだから全体主義国家は恐ろしい。
ゲイの処刑は数あれど、レズの処刑は北朝鮮だけではないだろうか、と聞きます。

前回も書きましたけど、実は共産主義は同性愛者には冷たいんですよね。
ソ連は、崩壊するまではゲイは懲役刑だったそうで、1934年~1993年までで25000人以上が監獄行きになったといいますから、日本と比べると、生きにくいどころか命懸けみたいな感じだったのかもしれません。
中華人民共和国も、ソ連が崩壊する時期ぐらいまでゲイは犯罪だったそうです。精神病扱いで犯罪者。
日本も、共産党は許容してませんでしたし旧社会党も(共産党は、現在建前上?は擁護してる様です)。
社会党にも共産主義者はゴソッと居ましたからね。現在の社民党とか立憲民主党が受け継いでいますから、リベラルなんて言ってるけど嘘だと思います。

それから、フェミの上野千鶴子氏。
……上野氏の事は次に書こうかと思います。

なんかねえ、「性的マイノリティの人権が!」「差別するな!」等々叫んでいる左翼達ですが、あんたら政治利用してるだけだろ。