新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

韓国、GSOMIA破棄…今までの情報を北とかに流す気だろうね。

韓国が、日本との軍事情報協定を破棄しましたね。
一年ごとの自動更新だったそうで、あと3ヶ月間で協定は終わります。
協定だなんだ、クソっくらえ状態になってしまってる韓国なので、今までも軍事機密を北とかに流してたんじゃないかと思うのです。
協定が終わるまでの3ヶ月も、情報を流すでしょうね、協定なんぞクソっくらえの韓国ですから。
まあ、日本もそんな事は承知でしょうから、漏洩されて困る様なものは渡してないと思いたいですが。

マスコミも左翼も韓国擁護に余念がありません。韓国側は、日本自体を攻撃するのを避けて「安倍NO」とかやっていて、日本は悪くない、安倍が悪いんだ的に騒いでいます。
日本のマスコミも歩調を合わせ『安倍NO』の画像や動画を流していて、「文政権が悪い」という大人数のデモなどはほとんど報道しません。
わかり易い連中ですこと。
国益を掛けて各国は色々やり合ってるのです。日本の首相を叩くのが都合の良い国が叩いてるのであり、安倍氏を叩く一方で日本の政治家等に毒入りの餌をちらつかせて内から安倍氏を攻撃させてもいるだろう事は、想像に難くありません。

それにしても、日本内の韓国擁護の人達には困ったもんです。優遇国扱いを外さないと、日本の国際的立場をマズくするってのを言わないんですからどうしようもありません。
韓国政府が、日本からの要請を3年間すっ飛ばしておいたから外すんです、と官民上げて言ってあげなくちゃならないのに、民は「報復だ!」と解釈される様な海外発信したりしてるし、自民党にも韓国擁護してる議員がいるしで目眩がします。