新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

木下優樹菜引退だってサ

7月6日(月)引退発表してたのね。
地上波出演は暫く無理なんじゃなかろうか的に書きましたけど、無理どころか引退しちゃうのね。

この人、おバカキャラだった様に記憶してますが、実際はどんな人なんですかね。
しゃべりは面白かったんでしょうか。本当は頭の回転は速いけど、頭に血がのぼると暴走する人だったとかだったりして。
今後、事務所との信頼関係が築けそうにないとかだそうですから、あまり良くは思われていなかったのかなあ。

人前に出るのは完全に止めるんでしょうか。
気がつけば、YouTubeではりきってるかもしれませんね。