新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

「改憲派は戦争したい」は、悪魔の喚き

誰だって、戦争したいわけありません。
武器商人や武器の横流しで稼ぐ連中は、呼び名が戦争であろうが紛争でであろうが、麻薬カルテル同士の争いであろうが金になるならなんであろうと構わないのでしょうが、自分達は戦闘に参加したくはないでしょう。
武器が金にならないなら、この人達も戦争なんか嫌かもしれません。
大多数は戦争はしたくないと思いますが、かといって他の強者に隷属させられ搾取されたりするのも嫌でしょう。

話はそれますが、武力革命を否定しない考えの人達は、武力を使わせる相手が全面的に悪いという言い方をします。
この人達は、戦争を否定していない事になります。場合によっては戦争も辞さないという事です。戦争をさせるお前達が悪いからという事ですが、自分達に従わない悪い奴らを黙らせる為に戦力を持つわけです。弾圧が基本ですからね。
9条の改憲反対って言ってる連中がこんなです。
「戦争がしたいんだろ」と言って来たら、「戦争上等のお前達に言われる筋合いはない!」って返しとけば良いかも。

アメリカもやってる事は結構自分勝手。しかし、中国共産党ほどではありません。グローバル企業は相当なものですが、あまりな好き勝手はできません。
中国共産党に隷属させられたら民族自体消されてしまうというような事は、現在では稀の稀でしょうが、そんな事をされてもおとなしく従う事も稀の稀でしょう。
中国共産党は、現在進行形で周りを食い散らかしてる最中です。
食い散らかされている周りは、力で対抗出来ない為に侵食される一方です。
遠く離れた国々は、金によって内政を食われていますが、中には港を押さえられたところも出て来ており、搾取しまくった金を使って時間をかけて隷属させて行くだろう事は、想像に難くありません。

日本は、延々と続く不況もあってかかなり入り込まれている様ですが、中国共産党の太平洋侵略におけるとても邪魔な日本ですから、日本国土を直接支配した方が早いという過激派も居るかもしれません。
何れにしても、日本を支配下に置く事に成功すれば、トップは安泰度が増すでしょうし、力をつけて昇格したい者も日本を支配下に置くべく張り切るでしょう。そんな集団でしかないんです、中国共産党は。
人類の敵です、中国共産党は。

日本の内政に侵食しているとはいっても好き勝手出来るまでには時間がかかるでしょうし、力で対抗して来る勢力も合わせて潰しておかなければなりません。
そんな日本に、「改憲反対!」「自衛権解体」あるいは「警察解体」なんて極端な事を叫ぶ勢力があるなんて、中国共産党にとって願ったり叶ったりなのは間違いありません。
人命を大して気にしないと言われる中国共産党ですが、大多数の人達と同じ様に戦争はやりたくないでしょう。
ただし、人命が大事なのではなく金がかかるのは嫌だから、かな?
従わない日本が全面的に悪いんだから、戦争になるのは日本が悪い、という事でしかないでしょうね。

日本における左翼といわれる側って、観ると中国共産党と親和性があります。
中国共産党ほどには、自分達は酷い事は出来ないと思い込んでいるのでしょうが、「はあ?なんだそれ」という様な片鱗を見せる人達が支える野党なんぞ、危なくて存在して欲しくありません。

改憲派は戦争したいんだ!」は、悪魔の囁きどころか悪魔の喚きです。
囁く時期を終えもしないうちに喚いてるんですから、頭が悪いです。
まあ、弾圧ってのが基本なので囁きは考える必要がないと思ってるのかもしれませんが。
おとなしく隷属させられるつもりはありませんから、早く改憲して欲しいです。
とはいっても、改憲したら即「寄らば切るけどいいのかな?(ニヤリ)」なんて態度に出られる力がすぐにつくわけではありません。
色々やって行かなければならない事が多いそうで、大変なんだそうです。

最後にいつもの事を言います。

中国共産党は人類の敵!』