新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

ヒラリー・クリントンが捕まり済だったら

ヒラリーは影武者だの何だの、それらの投稿群を面白く見ています。
彼女が捕まるか捕まらないかは、私にはほとんど影響がないので、娯楽みたいな感じて見ています。
まあ、マフィアのボスが捕まるよりは、ヒラリーが捕まる方が私への影響は若干有るかもしれません。それでさえ、風が吹けば桶屋が儲かるぐらいな影響でしょうけど。
汚い事に励む奴が捕まったか、よしよし……と私をニヤリとさせる程度でしかないでしょうね。
怒涛のごとく、日本から中国共産党の影響力が排除されて行くなんて事は起こらないでしょう。

クリントンといえば、あの夫妻に関係した人の50人ぐらいは不審死しているという話は有名です。
単なる噂であっても、多すぎるので話が定着してしまっただけなのかもしれませんが、ビル・クリントンが大統領になる前から噂になる様な死亡が多かったそうです。
「…そうです」であり、内容は私も知りませんから、デマと言われても仕方無いのですが、ヒラリーが大統領選挙に出た時の事が思い出されます。
ヒラリーは持病がありますが、その事を公表した人が、公表した次の日に死体で見つかったというのがありました。
亡くなっていた人は、ヒラリーに使えていた人の父親だったと記憶しています。
父親が言った事がマスコミに出た翌日、屋外で死体が発見されたとの事でしたが、「またか?」との声が上がっていました。

もし捕まっているなら、私的にはヒラリーを怨霊責にしてやればよいかと思います。
悪魔崇拝のメンバーらしいですから(あくまでも噂)、悪魔崇拝者で霊を呼び出せる囚人に司法取引で怨霊責をやらせる、なんてのはどうでしょう。
殺人指令の内容から汚職売国までを怨霊責で供述させる、なんてのはいかがでしょう。
悪魔崇拝者なんだから、霊的なものは信じないなんて事は無いでしょうから、効くだろうなと😂

ホントとデマがゴッチャゴチャの現在ですので、こういう妄想で楽しんでいる今日この頃であります。

「へ〜…」で見ているスピリチュアル系からの情報では、ヒラリーは捕まってるそうです。夫のビルは捕まっていないとか。