新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

熊田曜子、泥縄になるかも

夫から暴力を受けたとして、離婚騒ぎになってる熊田曜子さん。

グラビアママドル?みたいな売りで、再び世間への露出が増えて来ている熊田曜子さんですが、夫からの暴力で被害届けを出し、そのまま離婚になりそうな勢いです。
ネットを通じて、多くの同情が寄せられていた様です。
応援の声が多数有った様です。
以前の様な芸能界での活躍を果たせるかも……とは上手く行かなくなって来た様です。

枕営業を不倫と呼べるのかどうかは分かりませんが、枕営業をしていたのではとの声が出て来ました。
不倫が、結果枕営業になってしまったとも。
で、なぜそんな声が上がって来ているかというと、夫が暴露したからみたいです。

タレントが、プロデューサーなりとそれなりの関係に……なんてな話は仕事関係者から出て来るものです。
熊田さんも、もしかしたら関係者には囁かれていたのかもしれませんが、それとは別に夫から話が出て来ました。
妻が所持していた大人のおもちゃから、自分のものではない男のDNAが検出された、と。
前から、妻の不倫を疑っていたんですかね。
密かに妻のバックをチェックしたら大人の玩具発見!DNA鑑定に出して「他の男のDNAが検出された!」となったわけ。

さてさて、どう展開して行くのやら。

因みに、熊田曜子さんといえば、ウエストが凄く細い人で、肋骨を一本抜いたんじゃないか、とか言われてた事のある人ですよね。
そのぐらいしか話題を知らないのですが、結婚前は結構仕事が有ったんですね、私でさえ名前知ってるぐらいですから。