新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

プーチンは長くない?

これも都市伝説的な話です。

実際に、プーチンは癌だとか言われていますけれど、末期癌なのか癌自体では今のところ死亡する可能性は高くないのかわかりません。

話は、そういう現実的な話ではなく、異生物に乗っ取られたという話。
以前書いた爬虫類型生物であるレプティリアンに乗っ取られたという話。
レプティリアンに乗っ取られたプーチン、略してレプーチンの話。

レプティリアンは、実体を持ってこの世界に潜んでいるタイプと、意識体を飛ばして人間を操るタイプが居るんだそうで、プーチンを乗っ取っているのは意識体を飛ばしているタイプ。
乗っ取られて、魂を追い出されてしまった人と、意識を支配されてはいても魂は体に存在している人があり、プーチンの魂は追い出されて何処かへ行ってしまったとか(消滅したとか)。
某霊能者によれば、魂を追い出された人は、数ヶ月〜数年で亡くなるとか。

プーチンは癌だという事ですから、乗っ取られて魂が消滅していようがいまいが、早晩亡くなる可能性がありますので、なくなったからといって、「魂が消滅してるから亡くなったんだー!」と力みたい人は我慢しましょう。
まあ、魂が消滅したから癌になったんだ、とかどうとでも言えますので、身内だけで「レプがー!」と言ってるのが宜しいかと。
たとえそうだったとして、そういう事を売り物に客を集めようとする人にはあまり近付かない方が良いかも。

さてさて、レプーチンのこの先は如何に!