新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

チュートリアル徳井さん、凄く暇でも暫くは生活に困らないんだろうなあ

昨年の10月ぐらいからでしたっけ?テレビに出なくなったのは。
先日、『東野・岡村の旅猿』とかいう番組でいよいよ復帰したそうです。

「すごく暇してました」と言ってたそうです。
そうとう稼いでいたようですから、追徴ガッポリ取られても、余裕の生活だったのではないでしょうか。
島田紳助氏みたいにはいかなくとも、それなりな生活は続けられるんでしょうね。

そういえば、雨上がり決死隊の宮迫氏はどうしてるんでしょう。
YouTubeではさほど稼げていないようですが、彼とて人気者の期間は長かったのですから、堅実な生活をしていたとするなら家族があろうと暫くはなんとかなるでしょうね。