新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

井上尚弥が強くて一番嫌がってるのは……ラウンドガール◆by千原ジュニア

なるほど、最近3試合でも1ラウンドKOが2回と2ラウンドKO。
ラウンドガールも、それなりに体型の準備をしてたりするだろうし、「TV中継観てね~」ってあっちこっち連絡するんだろうに、1ラウンドで終了~ってなると、「強いのは良いんだけどさ~…」になるのかな?

インターバルでラウンドガールが映ったとしても数秒がよいところ。映んなかったりもするけど、12ラウンドまでやれば何回かは映りますから、ラウンドガールからしたら判定試合は美味しいかもしれませんね。
KOだろうが判定だろうが、勝者を挟んで映るのがお決まりのコースのようですので、あとは試合中に何回映るかですわなあ。

「もうちょっと引っ張ってくれると嬉しいんだけどお」とか言ってるかなあ。
いやいや、「そんなにクソ早く終わらしてんじゃねえよ!」とか今時の人なら言ってそうな気がするのでありました。