新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

ユーチューバーの女、猥褻動画配信で7000万円稼ぐ

援交で遊び金やらを稼ぐ人も居ますが、自らを晒して稼ぐ方が稼げるって事か……。

広瀬ゆうとかいう人、捕まっちゃいましたね。ザッと検索してみましたが、性交してる動画とかの記事はありませんでした。
露出とか自慰とかの内容だったんですかね。
そこまでやってしまうと後が続かないのではないでしょうか。

他の人にも、ネタに詰まったのかなんなのか、チラ見せ的な動画に走るものも少しある様ですが、後々まで残ってしまうですのにねえ。

捕まった人、動画再生数が芳しくなくなって来ての暴走だったんですかね。私はジャーナリストの端くれでもなんでもありませんから、そこまで調べて分析する気も起きませんけど。

それにしても、3年間で7000万円かあ。
元医療事務員だったとの情報がありますが、だとしたら派遣だったかもしれません。
となると、動画配信での年収は10倍を超えていると思います。勤務医と同じか多いでしょうね。
年齢は28歳という事ですが、派遣の医療事務員だったとしたら、低所得者に近いままだったでしょうね。

一時の夢であった、って事かなあ。