新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

テレ朝局員、朝まで宴会

女性スタッフが、転落して怪我をした話にも花が咲いて?いますが、緊急事態宣言下で朝まで酒飲んで騒いでたのに注目!

店に強要して営業させたんでしょうか。
それとも、そういう店だと知ってて利用したんでしょうか。
前者なら飛んでも無いですが、後者であってもやはり飛んでもありません。バレなきゃOKでしかない思考ですから。
子供の規則破りの乗りみたいなものではなかろうか、これ。

朝まで呑んで騒げる店、なんで知ってるわけ?
あんたらアウトローかってえの!
テレ朝の基本姿勢は、五輪で感染爆発するから中止しろ!だったよね。
じゃあ、せめても自分達だけでも行動は慎もう、ってならないのがおかしい。
人権が!命が!って叫んでる会社の一員が、朝まで呑んで騒げるなんて、どういう思考なんだ、いったい。