新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

渡部建の被害者?彼に弱味でも握られてたの?

(*敬称略)
芸能界に疎い私は、漫才師でそんな人が居たなあぐらいしか知りませんでした。コンビ名も、アンジャッシュという名は知っていましたが、コンビ名と渡部建が結びつきませんでした。
渡部建の妻が佐々木希だと聞いて、佐々木希の結婚相手はこの人だったのか、と分かったぐらい、芸能界に疎いんです。
そんな私でも、佐々木希は知っています。勿論、佐々木希ってこんな顔だったっけ、程度ですが。
そういえば、木下優樹菜という元ヤンキーのタレントが、佐々木希を評して「あいつはヤバい」と言ったとか。タピオカ店の絡みで脅しを掛けた木下もヤバいだろうと思ってしまいますが、そういう事は覚えていても、名前と顔が一致しない事が多い私でありました。

話は逸れましたが、渡部建の話題の中にジャンクセックスと呼ぶのかそんな話が出て来ます。
部屋に呼ばれたので行ったら、いきなりセックスに及ばれ15分で部屋を追い出されたとか、呼び出されたので行ってみたら、屋外でいきなりセックスされて一万円渡されてハイさようならとか、渡部建は女性を排出道具とでも思ってるかの様な内容です。
一万円の目に何度も合った人も居るとか。
この人達は、渡部建に何か弱味でも握られていたんでしょうか。

部屋に呼ばれた人は、「キャー、部屋に呼ばれちゃったあ」と、嬉々として行ってみたら排出道具にされただけで、15分で部屋を追い出されたのでしょうね。
会いたくて会いたくて、とても好きで顔見たとたんガッついてしまったとしても、そんな相手なら超ウルトラ気がフッ飛んだり怒りを覚える事でもなければ、15分で部屋を追い出すとは考えられませんから、排出道具的な感覚で女性を見る傾向が結構有る人なのかもしれません。
呼び出された相手が、渡部建に惚れていたのかステータス的気持ちが有ったのかは分かりませんが、抱いた(抱いたという感覚ではないのかもしれませんが)のですから、15分で追い出したってのが本当なら、何があったわけ?となりますわなあ。

しかし、詳しくは知りませんが1万円の件は、何それ?と思います。
排出と報酬での関係だった、みたいな話もされており、そんな関係だったとしたなら相手は被害者とも言えますまい。
渡部建に弱味を握られていてそういう関係を強いられていた、というなら報酬を受けようが被害者とは言えます。
そういう関係自体を商売として行っていたとしても、渡部は断りたくても脅されていて断れなかったというなら被害者かもしれません。
しかし、脅されていたわけでもないく、「ええ!こんな場所で?」ってだけなら、被害者とは言えないかもしれません。
「被害者は被害者だー!」と単純に女性側を擁護して得意気?に述べる人がいるのはどうかと思います。

宗教の修行者を悩ませてきた、性欲という男性の大大大欲求を、修行者でもなんでもない人間がそう簡単に制御できるワケがありません。
一方的に男性を糾弾するばかりで、報酬を求める女性は御咎め一切無しどころか一方的に被害者だと書き立てる人もどうかしています。
渡部の性欲が強烈なのか、精力が強くて堕ちてしまったのかはわかりませんが、男性の性欲を刺激する商売を積極的に行う人達が居る以上、「求めるからそういう商売があるんだー!」と、身も蓋もなく一方的に責めないで下さいな、人類はそこまで進歩していないんです、まるで。
因みに、私は詳しくわかりませんが、男性の性欲に対する対処は親鸞が少しは参考になるらしいです。

まあ、渡部建は下衆の極みみたいな感じらしいです、性に関しては。
勿論、私は芸能界自体に疎いですから渡部建の事もほとんど知らないので、渡部建がどうだと決めつけられません。個人的見解としても断言なんぞできません。
が、聞いただけで言うなら、彼は下衆でしょう。

こういう遊びは、綺麗に遊ぶだの汚ないだの以前の事の様にも思いますが、遊ぶならせめてスマートに遊びなさいな。