新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

深田恭子が復帰だそうです

休養してたのも知らなかった私ですが、そうかあ、もう38歳なんだね、月日の経つのは早いなあ。

若い頃、プクプクしてた事があったような記憶がありますが、私はあまりきに留めない女優さんでした。
たまに誌上やネットで見て、「あ、深キョンだ」(古い?)「最近は活躍してるのかなあ?」と思うようになったのは、実写版ヤッターマンドロンジョ役を演じた時から。
深キョンドロンジョか、良いね」と思ってから。
とはいっても、TVや映画は観ませんから、好んで観る行為に出る事はありませんけど。
深田恭子の今、なんてな検索もしませんから、休養してたのは全然知りませんでした。

ご活躍を祈ります。