新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

巨乳↔️貧乳、デカパイ↔️ちっぱい、ボイン↔️ペチャパイ

【男目線の勝手な話】

今時『ボイン』とはなかなか聞かないけど、『ペチャパイ』もあまり聞かない。
聞かなくなったと思ってたら、なにがしかは出て来 るもんですなあ。

『ペチャパイ』と『貧乳』の違いはなんだろうと、どうでも良いことを考えてみた。

『ペチャ』は『ぺったんこ』だろうけど、『貧乳』は『ぺったんこ』というわけではなく、小さいということかな?
じゃあ、『ちっ ぱい』と『貧乳』はどう違うのか。
小さくてもバランスが良くて似合ってれば(似合うという表現が適切かどうかはわからないけど)『ちっぱい』で、なんかバランスが違うなあ、似合ってないなあというのが『貧乳』?

巨乳とデカパイの違いってあるのだろうか。ただデカいだけなのと、存在感が有るのとの違いだろうか。
裸と服を着ているのとセミヌードでも違って来るのか……。

どうでも良い事なので、考える気が失せてしまった。

結論
男は、小さかろうが大きかろうが、おっぱいが好きだという事である。まあ、多少好みは出るけど。

※こういう事を言っては女性から怒られるのが男のバカさであります。
もうしません、ごめんなさい。