新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

へずまりゅう氏、ホストで初日500万円売上

初日売上、青汁王子が370万円だったのに、へずまりゅうは500万円だっそうで、「俺の方が格上だ!」と言ってるそうです。

へずまりゅうは、いわばキワモノ。面白がって金を使いに行く人がそれなりに居たって事でしょうね。
2回も3回も行くのかなあ。客の好みはそれぞれでしょうが、ホストへずまりゅうに何度も金を落としに行く人って、どのくらいいるんでしょう。
面白がっての御祝儀は1回だけな気がします。

或る記事には、3日間で600万円超の売上と出ていました。
それが本当だとするなら、ドンドン減って行って、指名もなくなるんじゃないの?
月に100万円売り上げるホスト5人分を1日で売上たんだから、店としては単なるイベントに過ぎないのかも。

ホストにしてもホステスにしても、売上を積み重ねていける人はキワモノではない様です。
客へのマメなフォローが必要ですし、フォローが喜ばれる様でなければ、指名は貰えないでしょうね。
「へずまりゅうからの連絡が嬉しい」とか思ってもらえるようになれれば良いのですけどね。

記事として、好意的なものが目に付きますけれど、今の時点で随分ユルイ事書いてますねえ。動画で知られるへずまりゅうの姿は、ホストへずまりゅうには見られない、たまに『動画のへずまりゅう』を見せる事で場はいつも盛り上がる……とかで、コンスタントに売上を重ねて行くへずまりゅうなら良いのだろうと思いますけどね。

動画では、訴えられたり捕まったりしない範囲であれば、『動画のへずまりゅう』の姿は変えなくても良いかも……って、やってる行動がマズいからやっぱりダメかなあ。

宿無しに戻る事のないよう、頑張って下さいな。