新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

ジョージ・ソロスの顔とスピリチュアル

ジョージ・ソロスの投資会社が、イーロン・マスクのステラ社の株やらを全て売却すると発表したとか。

EV車の将来性が明るくない、との判断をしたのでしょうか。それとも、イーロン・マスクの思想はソロスの憎むところなので、マスクを影響力の無い人物へと引き摺り降ろそうとの考えなのでしょうか。それとも、至急金が入用になったのでしょうか。

 

ソロスは、既存共同体(国など)が分解してしまうだろう活動をする集団に、資金援助をしていると言われています。

そういう人ですから、陰謀論者達には恰好のネタではありますね。

 

オカルトには、広くUFOや未確認生物まで含まれるようですが、スピリチュアルも含まれます。

スピリチュアルには、霊との交信とか宇宙人との交信なんてのがあります。

その中に、爬虫類型の宇宙人レプティリアンというのがあります。

レプティリアンは地球で生まれた、人類とは違う種で、実体が有りながら意識体を飛ばして動き回れる存在、と言う人達もいます。

その人達の言うに、ロシアのプーチンもソロスも身体を乗っ取られているのだとか。

身体の本来の持ち主たる魂と、レプティリアンの意識体が共存していたり、本来の身体の持ち主の魂は追い出されて居なくなってる場合もあるとか。

レプティリアンは、争い等憎悪や絶望やらのマイナスエネルギーを好む為、レプティリアンに乗っ取られるとか操られている人々に世の中を動かされると、地球は暗黒世界ズッポリとなるんだそうです。

 

爬虫類型宇宙人とかの想像絵を、雑誌や動画で色々見る事ができますが、「ジョージ・ソロスの会社がテスラの資産売却」という投稿に、ソロスの画が付いているのを見て、「あ、レプティリアンみたいな顔してるじゃん、ヤッパリ乗っ取られているのね😂😂😂」と、思わず🤭となった私は、陰謀論者の仲間に入れてもらえるのだろうか。

 

入りたくはないですけどね。