新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

スピリチュアル動画の利用

色々出ています。運気が上がるとか金運があがるとか。
再生回数を見ますと、やはり金運モノがダントツで多いです。

数ある動画の中で、エネルギーが強く出ている場を撮ったという動画があります。
動画をあげている人が言うには、動画からもエネルギーが出ていますと。
ただし、自分で気を出したり感じたりできる人があげた動画でなければ、強いエネルギーは動画からは出て来ないんだとか。
動画をあげる人の精神的なものも、動画から出て来るエネルギーに影響するんだとか。
画面に手をかざすと、エネルギーの強弱やらがわかるとか。

私は感じないので、できるだけBGM的に使える動画を再生しています。
エネルギー云々を信じないとかではありませんが、感じないので単に気に入った動画を選んでいるだけです。
BGMなら、それこそ音楽動画が沢山あるではないか、何故スピリチュアルの動画なの?と言われそうですが、川の動画とか浜辺の動画って音が心地よいのです、サラサラとかザザーンとか。

私は誘眠に使ってはいませんが、効果あると思います。