新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

バイデンの今後の占い動画を視てみた

見た事のないチャンネルが上がっていたので、視てみました。
『占い』等のキーワードで検索したわけでもなんでもありませんから、たまたま視た人が集中したんでしょうね。

この占い師さんも、バイデンのこの後は悪い!と言ってます。
聞いている人に、なるべく不快感を与えないよう言うので解釈違いの人が出るかもしれませんが……との前置きでしたので自己解釈しながら視ていました。
バイデン本人がどのように思っているかは分かりませんが、バイデンは早々と切り捨てられると占いに出たのではないかと思います。
バイデンの周りの人達が、秩序を取り戻すべく動く、なんて事を言ってます。
バイデンの周りは、何故精査させないんだってくらいおかしな票を突っ込ませた連中だと思いますので、そんな連中が行う「秩序を取り戻す」は、トランプに潰されそうになった「悪の秩序を取り戻す」のであって、バイデンを生贄にするつもりなのかな、と。
大統領就任後、バイデンの運勢はドンドン落ちて行くと言ってますが、これは他の占いも霊感占いもチャネリングでも同じ様な事を言ってます。
タロットカードは、半年〜1年を占うものだそうで、バイデンが消える(辞職等含む)のは年内だろう、とも言っています。

占い師さん達、それなりに情報収集しているとするなら、何かしらのバイアスはかかっているかもしれませんね。
確かに、バイデンは排除されてハリスが繰り上がるみたいな話は動画に結構あります。
前回書いたスピチャンネルの動画でも、バイデンは没落って言ってましたし、死を臭わせる様な事を言う占い師もいますし、陰謀論好き?のYouTuber達も言ってますし、評論家にもそう言う人が沢山いるそうです。
もしかしたらもしかするかも。

チャネリング動画に面白いのが有ったという話を前回しましたが、この動画は選挙の行方を言う事はしませんが、バイデンってどんな人かというのをスピリチュアルらしい視点?で言ってました。
母親(タロット占い師、霊感有り)が聞き手になり、娘がチャネリングするというもの。
チャネリング相手は高次元の自分だそうです。
ハイヤーセルフの自分が、霊界から観た事を話すというもの。
ご多分に漏れずレプティリアンが出て来ます。
とは言っても、バイデンはレプティリアンに憑かれてはいないのだとか。
レプティリアンに憑かれていてもおかしくない様な人の様ですが、憑かれているワケではないとの事。
自分の軸が無い人、という言い方をしていました。
自分を証明する為に他人を使う人なので、悪(CCPとか所謂DS)に呑み込まれて当たり前の自分が無い人なんだとか。
金の為になんでもやってしまう人で、国や国民の幸せとかはどうでも良いのだそうな。
まるで友達同士のダベリの様で、母と娘の交わされる話はテンポが良くて面白いです。
評論家だの学者だのの話を聞いて来たので、それに比べてあまりに単純で聞いていてもしょうが無いかと言えばところがドッコイ、詳細内容は無くとも、普通?の解説などを色々聞いて来た人なら自分なりに総括の出来る動画になっている、とも言えます。
母娘の別の動画では、ニ階氏やらGS氏やらローマ教皇やらの話が出た時の娘の話っぷりが面白いです。

私感ですが、この娘さんの声を聞いていると、日本第一党の菊川あけみ氏を思い出してしまいます。