新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

中共コロナと状況証拠

紀州ドン・ファン殺人の疑いで捕まった女、直接の証拠が無いのに捕まり、起訴されました。
状況証拠があまりに多いからだとか。
状況証拠だけでも、それが多いとたまたまだとは考えられない、という事でしょう。
中共コロナも同じです。

中国の武漢から世界中に広まったのは、誰もが否定しないでしょう。
中共は、アメリカが持ち込んで中国人に感染させ、世界に広まったと言ったりしてましたよね、去年は。
それが、いつの間にか蝙蝠から人へ感染して広まったになり、数週間前まではそれで着地する処まで来ていました。
ところが、数週間前からガラリと様子が変わり、新型コロナは人工ウイルスだとの見方が大勢となっています。
何故そうなったかといえば、状況証拠がかなり多いからだそうです。

科学界では当初から、新型コロナは人工ウイルスだという主張と自然由来のものだという主張が有り、人工ウイルスだという論に対してはマスメディアも一緒になって陰謀論のレッテルを貼り、巨大SNSも加担した為、自然由来ウイルスだという事で着地しそうになっていました。
わずかながらも、人工ウイルスだとの発信はされ続けて来ましたが、叩き潰す的な感じで人工ウイルス論は抑えつけられていました。
他国の状況は知りませんが、日本のマスメディアで人工ウイルス論を取り上げていた処は、有ったかもしれませんがほとんどの一般人は「蝙蝠から……」を信じてたんじゃないでしょうか。

昨年4月、トランプ前大統領が公式に発言した「ファウチが所長の研究所から、研究の禁止・持ち出し禁止のウイルスを、資金まで付けて中国へ渡した奴が居る」も、今頃になって騒ぎ始めたのが日本、という有様。
自然由来論(中共)を擁護し、人工論を叩いて来たマスメディアでありますが、欧米等はサッと身を翻して人工論をジャンジャン取り上げ出しています。
「間違ってました、ゴメンナサイ」といったところでしょうか。
どこも載せてくれなかった、「人工ウイルスにしかない『ウイルスの指紋』が有る」という研究結果を、突然載せてくれる様になった……そういう情報まで発信されているのに、日本のマスメディアは黙りのまま。
いい加減にしろよ!

日本の一般人にも、沢山の状況証拠を纏めて記事にする人がドンドン出て来るでしょう。
欧米の大手マスメディアが、人工ウイルスだと言い出していますから、FacebookYouTubeTwitterも、最早削除や凍結は無理なんでないかい。
あまりに状況証拠が多いと、騙しは効かなくなるのは世界中一緒の様ですのに、日本の大手マスコミは何やってんでしょう。消えた方が良いんでないかい。

有るYouTube動画で、トランプの公式発言によるファウチの事を知ったのは、去年の11月。
動画を視聴して直ぐにブログに書きましたが、もう半年も経ちました。
保守系発言をする人達の間では、ファウチの事については当り前に知っている事だった様ですから、今更「驚愕!新型コロナは人工だったらしい」と騒ぎになっても、「だからそうだって言ってんだろうに」でしかないでしょうね。

それにしても、『陰謀論』には呆れてしまいます。
陰謀が行われている、とされる状況証拠がハッキリ示されて来たのにもかかわらず、デマだの証拠がハッキリしないだの言って陰謀論だと口封じしようとは、「金貰ってるか脅されてんだろ」と言われても仕方ありません。
平和だの人権だの差別だの、どの口が言ってんだ、ってなもんです。

中共コロナパンデミック初期、「自然由来エネルギーではなく、人工エネルギーによるものだと感じる」と言ってた霊能者がいました。
この方、インフルエンザを持ち出して、中共コロナはインフルエンザと大して変わらないと言っていたので、それは違うとブログて反論しました(相手は私の反論など知る由もないでしょう)が、正しく恐れ、極端な自粛は良くないという事だったんでしょうね、ゴメンナサイ。
因みに、貴女の仰った「人工エネルギーを感じる」は、「ヤッパリそうか」と思って聞いておりました。
人工ウイルスである事が確定しそうな勢いですが、確定しても『教祖様』などにならずに能力をお役立て下さいますよう、願っております。

話がかなり逸れてしまいましたが、状況証拠って大事ですね。
状況証拠の強引重ねは以ての外ですが、紀州ドン・ファン殺人の様に、状況証拠の提供で警察が動いて起訴にまで至るという事もあるのですから、ネットって凄いです。
その情報を取捨選択して逮捕、起訴に持って行った人達も凄いです。

先ずは、朝日新聞が消滅します様に。