新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

第6波、まもなく😓

大阪は、未就学児の大量陽性者数発生があったとはいえ、数が60人を超えました。
未就学児ですから、当然親との接触は中学生とか高校生とかよりも遥かに濃いです。
親が曝露した翌々日ぐらいまでは、子が陽性者になっていた事がわからなかったとしたら、親は職場とかでウイルスを排出していても不思議ではありません。
中共デルタ株は排出を始めるまでが速いのですから、周りにも陽性者が増えるでしょう。さらにその周りに……止まらない可能性が高いです。

東京も、新規陽性者数の減少は終わり、増えだして来た感があります。
本日(12日発表)分の情報はまだ見ていませんが、更に増えるのではないかと。
増えていたなら、第6波開始とみて良いでしょうね。

宣言解除後、増えるどころか減り続けましたが、やはり飲酒しながらの楽しいひと時は、中共コロナにとってはオアシスのようです。感染のチェーンが繋がり始めた為の徐々なる増加、といったところでしょうか。
加速し始めると、最早衛生行為では太刀打ちできません、一気に来るでしょう。

もしかしたら、入国規制大幅緩和の前から、ある程度入国させ始めていたせいで増え始めたのかもしれない、と想像をしてしまいます。
何せ、規制していますと言いながら規制がザルだったと聞きますから、「入れてやがるな」と思ってしまうのは私だけではないでしょうね。
中共は大嘘捏造大国と言われるぐらいですから、新規陽性者数が延々20人辺りだなどという事を信じる人は、ネット民には少ないでしょうし、ベトナムは盛んに新規陽性者が出現している状態です。
これが第6波開始の主役になるのでは、と腹立たしく思う人が沢山いるであろう事は、想像に難くありません。

人件費やら育て方の影響やらが色々絡んでいて、あるいは「何だコレ」留学生が大量だったりで、こんなん感染拡大防げるワケ無かろうもん。

なんなんだ、この野郎!と叫びたくなるのでありました。
野党は役に立たないどころか、差別だヘイトだで騒ぎまくるので日本人には大被害だわなあ。
やはり日本が好きだから住みたい、という在日外国人達にも大変迷惑だしね。

ああほんと、なんなんだこの野郎!😡😡😡😡😡