新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

沖縄県知事選挙、某霊能者の霊視

当選予想は玉城デニー氏だそうです。「この人になるんじゃないかな」と。

この霊能者、政治家の事にはほとんど興味がなかったらしく、議員の名前と顔写真を見せても、この人誰?という感じの人です。
流石に、故安倍晋三氏は知っていましたし、名前は聞いた事があるという議員もいますが、ほとんど知らないと言って良い人だった様です。
最近は、議員などについての霊視を動画に公開していて、少しは知る様になってる様ですが、霊視を請われないと視もしないし、政治系の動画など見ないのでしょうね。
なので、沖縄県知事選挙に立候補している3人の事は、知らなかった様です。玉城デニー氏の名前ぐらいは聞いた事がある様ですが、ほとんど知らないでしょうね。

最初に、玉城氏がなるんじゃないかな、と言います。
で、3人の誰が知事になっても沖縄は変わらない、と続けます。

次に、3人の人物への霊視に移ります。
先ずは玉城氏。
「ウワー、この人欲がデカい!」と最初の言葉。お金への欲が凄くデカい、のだそうです。
玉城氏を霊視すると「気持ち悪くなって来た」そうで、「胃に来る」と。胃もたれするほど玉城氏の金銭欲がデカくて気持ち悪くなった様です。
「この人、国売ってる!」と直球。具体的に言ってはいませんでしたが、金銭欲がデカいという事や中国への対応から観るに、金銭で中国に縛り付けられて喜んでる人という想像はできます。
この霊能者が感じる玉城デニーは、気持ち悪くて胃もたれまでしてしまう人物という事です。

さて、佐喜真氏の足を引っ張る為だけに立候補した感もある(私個人の感)下地氏ですが、霊視によると、性欲の人だそうです。
「ベターっとした感じの性欲」だとか。玉城氏の金銭欲に対して性欲ってかい!
ベターっとした性欲というのがどんな性欲なのか解りませんが、兎に角玉城氏と同じに己の芯がないのだと。欲に振り回されるという事だそう。
下地氏は、女性の生霊が憑いているそうですから、女性関係に問題がある人なんでしょうかね。
生霊は激しくエネルギーを吸取るので、大した仕事は出来なくなるのだとか。性欲がデカいので、ハニトラに嵌りやすいでしょうから、中国からしたらやりやすいでしょう。
まあ、下地氏は受からないでしょうけど。

佐喜真氏の霊視。
3人の中では佐喜真氏が一番まともだそうです。優しい人だと。
ただし、優しいだけに周りに振り回されてしまうだろう、との事でした。
で、佐喜真氏だけに守護霊が居るとの事。
守護霊がまったく居ない人はいないと聞きますから、佐喜真氏の場合は常に寄り添ってくれている守護霊が居る、という事かもしれません。
この世にいる人には、必ず担当霊みたいな霊が付くらしく、一生担当する様です。この担当霊も守護霊といえばいえるそうですが、たまにインスピレーションで助言する事はあっても、大抵は見守っているだけ、なんだとか。だから、常に直ぐ側にいるワケではないみたいです。あの世からでも見守る事はできますから。
佐喜真氏に付いている守護霊は、積極的な助言やら悪霊から守ってくれる霊なんでしょうね。

信じる信じないは貴方次第、の話ですから、誰はダメで誰でなきゃならない、なんて事には私はなりませんが、玉城氏の中国に対するものがアレなだけに、ヤッパリなあと思ってしまうのでした。
でも、霊視では玉城氏が当選するだろうとの事。
未来は不安定なので、霊視が外れます様に。
……とは思うものの、下地氏は余計な事してくれたなあ、と思うのであります。