新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

LGBTQ+……MtFがLという事はあるよね

生物学的に男性で性自認は女性の人が、性的指向は女性という人もいますよね。

 

LGBTQ+をデカい声で叫ぶ人達を、政治家やマスコミがやたら持ち上げてるせいか、女性同士で手を繋いでいたり腕を組んでいたりというのを、たまに見掛ける様になりました。

以前は見掛ける事はほとんどありませんでしたから、LGBTQの騒ぎが役に立った現象と言えるでしょう。

女性同士のカップルが存在するのですから、身体が男性で性自認が女性の人と女性のカップルも存在するはずです。

 

MtFでLが、女性更衣室やら銭湯やらに入って来たら、そりゃあ女性は恐怖で固まりますがな。

まあ、Lかどうかは見た目では判りませんけれど、先ずはそのガタイに拒絶反応を起こすわけです。

これ、条件反射ですから、差別だのなんだの以前の問題なので、これを差別として賠償させるとか法律で禁止するとかしたら、女性への虐待になるでしょうに、法律を作ろうとしている人達はまるで無視。

偽装トランスが事件を起こしていますが、本物のトランスが事件を起こさないとは言えません。

男女共に性欲はありますが、性欲を満たす為にMtFのLはどうするのでしょう。

 

随分前になりますが、TVのお笑い番組のコーナーに、葉っぱ隊というのが出て来て、股間を葉っぱで隠して他の部分は裸で踊るというのがありました。

葉っぱ隊のメンバーの1人がタイプというMtF(お姐タレント)が居て、そのお姐はタイプの男性を見ながら「抜いていた」んだそうです。

そのお姐の性指向は男性でしたが、もしそのお姐の性指向が女性だったら、AV女優で抜いていただろうと思います。

性欲の解消は、性自認が女性であっても身体が男性なら、男性と同じ解消の仕方になります。

MtFでLの人の理性のタガが外れて暴走したら、襲われる女性からすれば相手がトランスかどうかは関係ありませんよね。される事はノンケの男性とまるで同じになります。

 

そんな事は容易に想像できます。

差別だの人権だの言ってられないのに、活動家達にはどうでも良い事の様です。

聞く限りでは、騒ぐ人達以外のマイノリティは、男性の身体のまま女性更衣室だのに入って行く気は無い様です。

 

この活動家達の目的は何なのか、分からなくなって来ました。