新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

ジュゴン死亡……もう反対派(左翼?)の論は、いい加減ウンザリです

ジュゴンが打ち上げられたのは、今帰仁という辺野古とは反対側の、西海岸だというじゃないですか。
辺野古でどんなダメージを受けて、今帰仁まで来て死んだのかわからないうちは、「辺野古がー!」「安倍がー!」とか喚き散らしてもダメでしょうにね。
何せ、辺野古今帰仁を陸路で約10㎞もあるので、埋め立てが今帰仁に影響を与えるわけはありません。海づたいだと、島をグル~っと廻って今帰仁まで何㎞有るんでしょ。あの偏った記事からコメントまでを、当初は得意気?に流してました。

いわゆる「ネトウヨ」から、すかさず皮肉弾が飛んでましたが、笑い的には、左翼よりネトウヨの方がレベルが高く感じます。左翼は嫌らしいんですよね。右の人のは面白いのが結構有るのです。