新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

ウーマン村本氏、ネットが言う通り吉本興業内でも余されてるの?

週刊誌と同じで、ネットニュースには「ホントか、それ」ってのが結構あります。
私も、「やっちまったよ、おい」って事ありました。

ウーマン村本氏、いよいよ吉本の席も危なくなってきた……ってなまとめニュースの中味を見たら、会社が注意勧告してるとかいう話じゃなく、いつもの 社員の予想的な話とか、芸人仲間の話とか。
芸人同士で嫌われてるとか言われても、実際のところはわからないし。

単に『あんな人達』に利用されてる気がするのです。
村本氏、悪い事言わないから、『あんな人達』の嘲笑を誘う為の様な話は止めて、相手側も笑う人が出て来るような芸をやったらいかが?
笑わせといて、返す刀で自分側陣営も切って笑わせられたら、凄いと思いますけどね。

情報集めて分析して、それをネタに笑わせるのを続けてたら、コメンテーターでも安定した仕事が来るようになるかもね。