新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

LGBTを支援する企業の利用をボイコット

2017年のインドネシアでの出来事。
LGB&T……Tもなのです。
フランスだったかは覚えていませんが、身体が男性で性自認が女性の人を、ムスリムが囲んで罵倒し、暴力を振るう動画が上がっていましたが、イスラム教におけるLGBTは許されないのです。
インドネシアでの事も、罵倒して暴力を振るう動画も、日本で支援活動している人達は知ってると思います。

他所は他所、日本は日本などとは言ってられないはずです、政治利用ではなく心から支援している人達は。
西洋から入って来た価値観とは全然違い、こちらが間違っているとしか思っておらず、話せば解るという次元ではないのです。
だから宗教はダメなんだ、とか言ってる場合じゃないのです。
一部のカルトな連中が、ではないんです。

まあ、日本さえ消えて無くなればそれでOKの勢力にはどうでもよい事なんでしょうが。