新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

中共コロナはただの風邪主張者捕まる

日本医師会館敷地内に居座ったので逮捕されたそうです。

国民主権党という名称の集団が日本医師会館に抗議に行って、敷地内からの退去要請に応じなかった為に逮捕されました。
前日も押し掛けていたので、警察が現場を警戒していたとの事。その目の前で不退去をやらかしたので逮捕された様です。

10人くらいで騒ぎに行った様ですが、全員が逮捕されたわけではないみたいです。
逮捕されたのは、集団の代表である平塚という人。
この人は、先の参議院議員選挙でN国党から立候補した人です。
東京都知事選挙にも立候補してました(この時は国民主権党で立候補したのか記憶はありませんが)。

元々は何をしていた人なのかは知りませんが、サユフラットマウンド(だったかな?)という名でYouTube動画をあげていたのは知っています。
いつ頃からNHKをdisっていたかはハッキリしませんが、N国党の立花氏よりはかなり後だった様な。
NHKをdisる事で立花氏にアピールし、選挙に乗っかったのかしらねえ。

中共コロナウイルスは、ただの風邪なんかとは比べモノにならない高齢者キラーである事は間違いないのだから、『新型コロナはただの風邪』を掲げて医師会に押し掛けるなんて、高齢者はサッサと死ねと言ってると解されても仕方ないぞ、あなた。