新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

米大統領不正選挙

そもそも、あからさまな不正を司法が無視すれば、不正は無かった事になる、的な選挙自体がおかしいのです。
不正票を差引いてもバイデンが勝ったていたかどうかは別の話。
大量の不正(つまりは組織的に大々的にやったという事)をやる奴らに、職(この場合は大統領副大統領職)を与えるのは明らかにおかしい。
ジョージア州上院議員の再選挙、ありゃあいったい何だ!やつらにも職を与えるのはおかしい。

イジメに教師が加担し、イジメられた側の抗議にイジメ側が暴力で対応しながら窓ガラスを割ってイジメられてる側のセイにしてタコ殴り。イジメられてる側がたまらず手で払っただけなのを暴力だと大騒ぎしながら、イジメられてる側を兇器で殴りつけ……てなのが、現在のアメリカの現状。