新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

韓国のホテル従業員、客をレイプ

27歳の男性従業員が、宿泊客女性をレイプしたという韓国のニュース。

宿泊客女性からの、指輪が見つからないので探して欲しいとの依頼に、当該男性ホテル従業員が対応。
客を臨時客室へ移し、指輪を探して発見した……までは良かったのですが、その後客の寝ている臨時客室をマスターキーで開け、レイプに及んだとの事。

客を臨時客室に移したという事は、指輪を一緒に探せる状態に客はなかった、という事なんでしょう。
記事によれば、臨時客室に移った女性客は酒に酔って寝ていた、となっていますから。
推測ですが、従業員を呼んだ時点でこの客、かなり酔っていたのかもしれません。
「探しなさい!」みたいにかなり横柄に命令したのかもしれません。
客は酔っていてとても一緒に探せる状態ではなかったからか、客は一緒に探すつもりがなく、見つかるまでの間別な部屋で休ませろと要求したのかは分かりませんが、この従業員はかなり腹を立てながら探したのかもしれません。
見つかった事を知らせようにも、電話にもでなければ部屋のドアも開けないという音沙汰なしに、客は酔っていたから寝てしまったんだろう、と思いつつも更に腹が立ったのかもしれません。
指輪は見つかったのですから、臨時客室から元の部屋へ移動してもらわなければならなかったのでしょうかね。
それでマスターキーでドアを開けて起こそうとしたんでしょうか。
酔って寝てしまっていて、なかなか起きてくれないうちに、腹が立つやらムラムラ来るやらで女性客を襲ってしまったのかなあ。

この女性客が何歳なのか、どんな容姿なのかは一切分かりませんが、ムラムラが掻き立てられる女性だったのかもしれません。
「国技〜」とか言って嘲笑う投稿も見ますが、実はこの従業員はレイプで執行猶予中だったんです。
この状況って、覚醒剤中毒だった現在は普通に暮らせてる人の目の前に、覚醒剤を置いておくのと同じなんじゃないかと思えてしまいます。
制御が効かなくなる……リミッターが外れてしまうとも言いますが、行為に走ってしまう状況になってしまったのかもしれません、この従業員にとっては。

因みに、見つけた指輪を渡していなかったとの事ですが、渡せるのに渡さないままやり過ごそうとしたのか、レイプして騒がれて渡しそびれたのかは、記事からはわかりませんでした。

昔、「♪あなたも狼に変わりますか♪」とか、「♪男は狼なのよ、気をつけなさい♪」なんて歌がありましたが、これはレイプの意味での歌詞ではありません。犯罪者に変身するという意味の歌ではありません(現在は犯罪に括られちゃってます)が、同室すると肉食が顔を出すのが男です。
なので、なるべくなら二人っきりで同室にならないのが宜しい。
もしかしたら、二人っきりでも何もしないのが当たり前という風潮が、男性のテストテロンの量に影響を与えていたりして😅