新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

ローラの叩かれかたが凄いみたい。それだけ人気が有ったって事なのかなあ。

ローラが出て来ても、「お、ローラだ」なんてな感じで画面を視る事はないですし、そっち方面の世界にあまり注意をはらう事もないので、「なんか叩かれてるみたい」ぐらいにしか思いませんでした。
もっと歳をとったら、タレント等の名前もわからなくなるんでしょうね、きっと。

ローラといえば、父親が社会保険給付金の詐欺を疑われたとか、海にプラスチック捨てるなのズレ運動とか、沖縄辺野古の埋め立てに絡んだ発言とか、アメリカに行ってダラシナイ(淫ら?)な格好の画を上げただとか、あまり良い印象が無いんですよ。
父親の事に関しては、「ワタシ関係ないも~ん」的な感じを受けてしまいましたが、あれが私的には一番良くない印象だったかもしれません。

ブラスチックの件も辺野古の件も、言ってる事は単純にはおかしくありませんし、ダラシナイのもあの世界では普通という印象なので、さして叩く程のものでもないと思うのですが、もしかしたら人気の反動かな、とも思うのです。

私がそれなりに知ってるぐらいですから、きっと結構な人気が有って、その反動に違いない……とか勝手に思ってみました。