新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

N国党立花氏と日本第一党桜井氏と会談しましたなあ

立花氏、国民民主党の玉木氏と会談したとおもいきや、今度は桜井氏か……。
共産党の小池氏には断られたそうですが、何故小池氏は断ったのでしょうね。
日本第一党といえば、ヘイト・レイシストの『目玉』にされて攻撃されている政治集団(政党要件が云々というのは別にして、政党)ですから、立花氏は尖った連中に何か攻撃されるかもしれませんね。
それでなくても、マスコミやらが動き出した感じがしますから、尖った連中がN国党にも突撃して来るかもしれません。

立花氏、チラッと言ってましたね、「日本第一党を支持する人達の票……」。
候補者が被らなければという事でしょうが、凄い行動力です。