新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

韓国の10月3日反文在寅(実質)デモの人数

現地を見てきた人は100万人ぐらいだろうと。
主催者発表では200万人、韓国KBSTVは300万人と報道。

以前の反パク・クネデモを200万人とKBSTVは報道していたそうで、今回の反ムン・ジェインデモの方が規模が明らかに大きい為、300万人と言うしかなかったのだろうとの話も聞きます。

ん?
という事は、反パク・クネデモは、数十万人だったという事になろうかと。
そんなんでパク・クネを数十年の刑にしたのだから、ムン・ジェインは百年だよね、韓国民の自由を奪う準備を着々とやってんだから。
南北は徐々に融け合ったんじゃなく、北朝鮮の浸透工作によるムンの暴走であるなら、ムンは死刑でも良いのではなかろうか。
韓国に死刑があるのかは知らないけど。