新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

心霊スポットでAVを観る動画を幾つかみてみた

YouTubeにて、『心霊スポットAV』で検索すると、動画が幾つかあがってきました。
なんでそんな動画を?と思われるでしょうが、たまたまホームに有ったのに目が行ったのが始まり。

心霊スポットでAVを観てもムラムラするかの検証、みたいな動画が3本上位に来たので、それらをみてみました。
たまにはこんな動画をみてみるのも面白いかな、と。

3本とも出演者いわく、「恐い気持ちは何処かに行ってしまい、しっかり興奮しましたあ!」と。
いつもより集中して観れたとの事。
まあ、出演者が単独で現場に行って撮影したならこうは行かなかったんじゃないかと。

同じ企画を考えてる人は結構いるんでしょうね。ただ、実際にはやらない人が多いのかなあと思います。
3本の動画とも、再生回数は数千回が良いところでした。視聴者の興味をひかないんでしょうかね。
トークが面白くて名の売れてる人がやったら、再生数が伸びるのかしら。
一番伸びるのは、たぶん霊が出演者と一緒にAVを覗き込んでる絵が撮れてたら、でしょうね。
それか、男に恨みを持つ女の霊が、「男ってどうしてこう馬鹿なんだ!」と出演者を睨みつけてる絵とか。

再生数が伸びないのは、単なる『面白胆試し』風の動画になってしまったからでしょう。

AVの威力発揮できず!