新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

WHO、武漢の研究所からウイルスが漏れたとは考えられない……ハア?

漏れたのは一昨年(2019年の秋頃)だぞ、何言ってんだか。

WHOのロシア人が発言したらしいが、そこだけ嬉々?として報道するマスコミは何なんだ。
外部からの調査をほとんど拒否して来たのがおかしいだろうに。
武漢の研究所は、ウイルスが漏れる様な管理はしていないというなら、とっくに調査を受け入れてるよね?
とある仲の悪い国が調査に入らせろ、と要求していたワケでもあるまいに。
WHOは何の為に存在するのか言ってみろよ、マスコミ!

管理も超雑だし、設備もデタラメだったんじゃないの?
調査に入られたら突っ込まれる対象を繕い、物からも人からもバレない様に準備を整えてからのWHOの大々的な受け入れだろうに。
そういう事は皆がズ〜ッと言って来た事なのに、君達マスコミは触れなかっったよね。

もう一度言う。
武漢研究所からウイルスが漏れたかもしれないのは、2019年の秋頃。
調査しろ!と散々言われて1年近くも拒否。隠蔽工作に走り回ってる最中って、ズ〜ッと言われていたのに、何なんだこの記事は!