新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

佐竹のん乃パパ活……誰?

アイドルグループで「=LOVE」というのが在るそうな。アタシは全然わからないです。当然メンバーなど知る由も無し。

メンバーからの卒業を発表し、3月6日に卒業イベントだかコンサートだかも催したのだそうです。
何故突然卒業?という声もあった様ですが、パパ活を世間に大々的に知られる前に形をつけたかったのでしょうかね。
3月イッパイで卒業だったらしいですが、その前に『文春砲』の餌食となったのでした。

某政治系YouTuberの動画で知り、ザッと検索してみました。
武道館でコンサートが出来るところまで来ているグループだそうですから、そこそこなのかなあ(何せ知らない世界なので分からない)。
グループデビューから4年、直近メンバー数は12名。
ある程度売れる様になって来ても、12名ともなると各々の収入の伸びは大した事がないのかもしれませんね。
このグループをプロデュースしてるという指原莉乃クラスになれば、単体の仕事も多くなるしかなりな収入が得られるでしょうが、この佐竹という人の収入は大した事がなかったのかしら。
お金に困ってる事でもあったんでしょうね。
バレるの覚悟の上でのクラブ?登録だったのかもしれません。
だとするなら、何故そこまで追い詰められたのでしょう。

登録していたクラブ?では、会員に本名・職業・芸名の記されたプロフィールを送信していたとの事。
このクラブ、高級な部類に入るだそうです。
まあ、クラブが高級であっても高級ガールであってもコールガールには違いないのですから、この先の道は随分と狭まってしまうでしょう。
何たって、武道館でコンサート出来るレベルまで来たグループの一員だったんですから、本人等が黙ってりゃ相手には分からない、なんて事にはならないでしょうから。

お手軽だから、なんてな感覚で気にもせずにこういう事やる人は、ハッキリ言ってあまり居ないでしょうね。
できるものなら、こんな事やりたくないと思います。

今後、AVにでも出演するのかなあ。