新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

オミクロン株記事増えてます

「いざ参る!」、大軍が一斉に抜刀して斬りかかって来るかの如きに扱われているオミクロン株であります。
あるいは、妖魔か何かの様に人間に取り憑き、取り憑いた人間のエネルギーを糧に分裂増殖して取り憑かれる人間が増えて行くかの如くに扱われもします。

次から次と援軍が上陸し、各城に襲いかかって来ております。
籠城戦とはいうものの、城内だけで生命活動が完結できるわけではないので、どうしても中共コロナ者の侵入は許してしまいます。
中共コロナ者とは、体内に中共コロナに巣食われた者の事をいいます。

中共コロナ軍には、通常の陸軍歩兵部隊もあるし、海兵隊もあります。
海兵隊には、取り憑く能力も増殖力も戦闘力も高いデルタ部隊というのがあり、世界中を荒らし回っている最中で、人間の武闘力や薬などの飛び道具と激戦を繰り広げております。
しかし、日本という国の民達は、戦闘力を鍛える為の訓練に参加する者が多く、更に衛生行為という安全確認作業を怠らない者が多い為、長く外気に曝されると消滅してしまうコロナ軍は苦戦をしいられています。

中共コロナ軍は、今までの力押しから転換し、新たにスパイ部隊を投下しました。
これを中共コロナウィルス『オミクロン部隊』といいます。
スパイ達は、隠れたまま行動するのを得意とする上、取り憑き能力や繁殖力が特に優れている為、篭城する側にかなりな被害が出るのではと恐れられています。
ただ、このスパイ部隊の戦闘力は海兵隊ほど強くない、との未確認情報もあり、気を緩める人達が増えないよう政府は訴えています。
闇雲に恐れてどうでもよくなってしまうのではなく、正しく恐れて淡々と戦い続ける事が大事です。安易な「ウイズコロナ」ではなく、気合の入った「ウイズコロナ」を行いましょう。
「ゼロコロナ」は単なる願望にしかすぎません。

マスコミは、地に足の着かない、闇雲に恐れる様な心理状態をつくりだそうとしている様にしか見えません(毎度の事だけど)。
その為、オミクロン株記事が急速に増えています。
こんなだから、インターネットに情報を求めるしかなくなるのです。
まあ、人々が自ら思考できる様になる情報を、新聞・TVが流す能力は無いでしょうけどね〜😩