新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

三浦瑠麗、口出し濃厚?

三浦清志氏の会社の事には関わっていない、なんて事はあるのか……と私は思っていた。

何らかの口出しをしてるんじゃないか的な事は書いたが、やはりそうだった可能性がグググッと高まって来た。

口出ししてたとしたら、夫の会社の行為も知ってなきゃ変な気がする。

反社組織から3000万円の金を借りてた、とかいう話も出て来るし、ズッと前から資金繰りが厳しく、アッチから借りてコッチに回してみたいな綱渡りをやって来たんじゃなかろうか。

 

三浦瑠麗氏が、売上げを何ヶ月かズラせば(操作すれば)アチラには判んないんだから給付金貰え、みたいな事を主張した、という暴露話が出て来た。

本当かどうかは分からない。しかし、内容は別にして、何かしら口出ししてたのは濃厚なんだろうなあ。

 

半分夫の会社の株を持っていて、事務所も同じフロアーで、妻の顔で国会議員やら引っ張って来て、それで何も関わっていない、なんてあるのかなあ。

太陽光事業の現場を知ってると豪語していた瑠麗氏、関わってないなら、豪語するほど現場の事を知れるのか疑問。

 

そんな会社の状態で、一等地のタワマンだの更に高層階に引っ越す予定だったの別荘だの、もしかしたら夫を闇に落としたのは妻かも、と思ってしまう。

危ないという話は囁かれていたそうだから、自分は全く関与していないと見せる為に、セレブ気取りの「こんなに幸せ……」の画をアップしたのかもしれない。

「まさかこんなだとは知らなかった〜」との下地作りだったんだろうか。

 

妻も逮捕されるかなあ。