新兵衛の覚え書き

見た聞いた読んだ浮かんだ思い出した……を書き留めています。

共産党街宣を右翼襲撃。「選挙違反止めろ!」…右翼じゃない私でも言います、「選挙違反止めろ!」

選挙公示前だというのに、タスキや幟で選挙違反三昧中の共産党の街宣に、右翼の街宣車が数台現れ、共産党批判を交えながら公職選挙法違反を止めろ!と叫んでいる動画があります。
例の如く、『令和タケちゃん』という方の動画です。

令和タケちゃんへの個人攻撃が散見される様になりましたが、この人物がどんな人であろうが、「選挙違反を止めろ!」と叫んでいるのが極右であろうが、吉良よし子の公職選挙法違反が免罪されるわけでもありません。
吉良よし子の動画ばかりが上がってますが、他の奴もやってんだろうなあ。